明日からまた💪


『ハミング』というアプリに体重体脂肪を記録しています✋


3月分を貼り付けました☺


見事な現状維持ですが💦

しかし去年の今頃は53,9kgでしたそれを思うと、自分を褒めたい☺


1日と31日が47,3kg、同じ体重


その間ジグザグがすごいです❗


食べ過ぎても調整のおかげでリバウンドなし成功です😃


食べ痩せダイエットの肝は『リバウンドしない』です❗


しかしまだまだ落としたいならヤマヤマ💨


最近体重計に乗った時に言う合言葉を思いつきました✋ 

『順調、順調』と良くも悪くも自分に言います❗


これなんか効きそうな予感💛


ここまでおつき合いありがとうございました_(._.)_


明日から4月ですね🌸


新しい自分を発見する月にしたいと思います😊


それではおやすみなさい😴