毎日味噌汁


去年まで味噌汁を甘く見てました💦_(._.)_


今、味噌汁が見直されていますね✨


ちょっと前までは味噌汁は古くらいというか地味なイメージで、朝食はシリアルやスムージーがオシャレで流行ってる時期もありました。


SNSの普及で本当に体にも心にも良いものを発信されることが増えてきて、味噌汁もその一つです✋


具もけっこう何でも合いますね。

今日はセロリの葉っぱと玉ねぎ、すりゴマ、カットトマト缶を入れてみました😋


お勧めはセロリの葉っぱです。

これにオリーブ油を足しても良いです✋


味噌は発酵調味料ですし、洋風にも合うので、重宝します✨


お正月はお雑煮続きで、味噌汁から遠ざかっていましたので、また味噌汁生活に戻り、ダイエットも進みそうです☺


朝は是非味噌汁で心身ともに元気出して行きましょう😃


それではここまでおつき合いありがとうございますm(_ _)m 


また明日です〜☺