こんにちは!

今日も暑いアセアセ

朝から業務スーパー行ってドッタバタ

でした滝汗



帰宅後は業スーで買ったお寿司をモグモグ!
これ一本で398円(税抜)安いッ!!
サーモンも大きいし大満足です爆笑

さて、、、
ずっと目を逸らしてきたディズニーの旅費
の計算しました札束
結果から申しますと
トータル233,106円でした!
これは使徒判明分のみ。
紛失レシート🧾含めると250,000円くらいだ
と思います。
二泊三日だからこれは安い?高い?
正直わかりませんが
我が家的には30万いかなくてホッとしてます!
内訳
◎ホテル38,000円
←破格!ずっと値段見ていき
予約キャンセルを繰り返しこの値段に辿り着きました!
◎ガソリン16,416円
←行きと帰りに入れました⛽️

◎ETC高速代18,000円

◎パークチケット62,000円

←ランドとシー合算

◎ソアリン8,000円

←プレミアアクセスしましたアセアセ

◎モバイル16,400円

←お昼ご飯はお店でモバイルオーダー!

◎軽食1,450円

←アイス・ポップコーン

◎お土産57,756円←以外に買ってたポーン

◎2日間の晩御飯10,275円(コンビニ飯)

◎ホテル駐車場2,500円

◎帰り道オヤツ2,309円


一応以上が内訳。

帰り道サービスエリアでラーメン🍜食べた

けどそのレシート見当たらないし

スタバにも寄ったけどレシート紛失真顔

25万はいってるな。


でも楽しい旅行になったし良しとします!

さぁ!気持ち切替えて長女は塾!

次女は来月のコンクールに向けて練習だ!

次女は全くやる気無いので

私これから鬼👹になりますッ!!


楽しかった分頑張るぞー!!

 


イベントバナー


 買っちゃいました!今晩から着るぞー!

 

◯仕事でも着てる!袖がテロテロ!

 ◯手触りも香りも良いよ!

 ◯このタペストリー可愛いぃ!

 

◯↓↓春のアウター買ったよ♥

 ◯↓↓まな板買っちゃった♥

 届くの楽しみ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!