おはようございます!

やっと梅雨が明けたかなってな感じの

お天気ですが、相変わらず蒸し蒸し

暑いです驚き


さて、先日学校の個人懇談がありました。

長女、次女共に同じ日にセットしてもら

えたので助かりました〜!

最初は次女から!

学校でも体を動かす事が大好きな次女は

日々色々遊んでいるようで授業でも最近

積極的に手を挙げてるようでした!

苦手と言っていた国語と算数が良く出来る

をつけて頂いてビックリおねがい

とにかく学校を楽しんでいる様子を知る事が

出来安心安心♥

長女は教室に入ってイスに座ると

先生開口一番「文句なし。良く出来ました!」

と体育を除いて全て3!!(3段階評価です✨)

私のその通知表を見て思わず泣いてしまい

ました笑

いきなり泣いた私に先生も驚かれていましたが

長女の今迄の頑張りを側でいつも見守って

いたがゆえに、頑張りが報われたような

感極まってしまいました泣くうさぎ

帰宅後長女に話すと大喜び!!

本当によく頑張りました♥


でもここで満足しちゃダメ!

昨日の塾のテストでは国語67点で

先生から「もっと頑張ろうね!」と

言われたところ笑

両立大変だけど親子でまた頑張ろうと

思えた1日でした!


さー!今日は仕事!

頑張るぞー!!

それでは皆さま!今日も良い1日と

なりますようにおねがい



イベントバナー





 これ軽量で速乾ってとこが気になる〜

 



 日傘買い替えたいな〜

 



 夏休みのお出掛けに子供達に買いたい!!

 



 パーカー欲しい

 



 もうすぐ土用の丑の日だ〜!

 


 夏休みにほしい〜

 


 夏休みにほしい〜