おはようございますニコニコ


今日は雨予報だったのが朝から晴れ?曇り?

コインランドリー生活4日目(!?)の朝!

雨じゃなかったらどっちでもいい!!

自転車で朝からチャチャッと行ってきました!

雨でなくて助かった〜♥


さて!テーマに書いてますが、

実は、今日、私立中のオープンキャンパス

に行く予定をしてました。

でも洗濯機が壊れるというアクシデントが

我が家に起こってしまったため急遽

キャンセル泣くうさぎ

オープンキャンパスは

朝9:30〜11:30迄の予定だったので

昼からの塾のテストには間に合うしで

何も起こらなければ行けていましたアセアセ

いぃなの思っていた学校なので、長女に見て

色々感じてほしかったなぁ。

でも秋にもあるし次回は必ず行きたいと

思っています!!



洗濯機が壊れてから

私、仕事でミスはするはボーッとしてしまう

はで、全然仕事にも家庭でも身が入らずで

ダメダメの4日間でした。

洗濯機の偉大さを感じたこの数日間。

やっと今日業者さんが修理に来てくれるキラキラ

この日をどんなに待ち望んだことか!!

行きたかったオープンキャンパスもキャンセル

し、頑張った数日間。

仕事終わってからコインランドリー生活

正直しんどかったです泣くうさぎ



あとは、修理で治るのか買い直さなければ

ならないのか…。

修理で治ってほしぃよ〜泣くうさぎ

祈るのみです。


それでは皆さま!

今日も良い1日となりますように♥


イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


◯普段部屋着にしてるワンピース!

サラリとして着やすい!!



◯仕事用でもプライベートでも着れる!

クーポン出てる!

 

◯↓↓安いけど可愛い❤



◯↓↓春のアウター買ったよ♥

 ◯↓↓まな板買っちゃった♥

 届くの楽しみ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!