おはようございます!

今日も快晴!

最高だーー爆笑

お天気いいと洗濯物干すの楽しくなります♥


さて!今日はピアノのレッスンの日です!

もうすぐコンクールの次女さん。

練習は、ハッキリ言って捗ってませんアセアセ

今年は長女が出ないのでやる気も今ひとつ

なのかなぁ驚き

頑張ってほしいけれど、まだまだやる気

スイッチ入りません。

コンクールまであと3週間程。

余裕は無いんだけど余裕の面する次女さん。

ピアノ弾いてるかと思いきや、気付けば

YouTube見てる次女さん。

ピアノの音聴こえてるから「練習してる〜!」

って思ったら録音してるピアノの音を流して

た次女さん。


ねぇねぇ知ってた?

母はイライラMAXですよ凝視


あの手この手で練習しない方法を考えて

まるでイタチゴッコみたいネガティブ

それでも母は毎回立ち上がるよ!!


そんなこんなな日々だけど

今日も頑張ります爆笑


それでは皆さま!

今日も良い1日を〜♥



イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


◯普段部屋着にしてるワンピース!

サラリとして着やすい!!



◯仕事用でもプライベートでも着れる!

クーポン出てる!

 

◯↓↓職場で使ってるマグカップ!

可愛いぃからお気に入り♥

 



◯↓↓春のアウター買ったよ♥

 ◯↓↓まな板買っちゃった♥

 届くの楽しみ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 

◯↓ピアノのコンクール、発表会ではいつもここで買ってます♥

 



 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!