おはようございます!

今日は天気めっちゃいぃ!!

お休みに快晴って最高爆笑


さて、最近ちまたで「チャットGPT」や

「生成AI」という言葉を聞きますが。

最先端に疎い私は「何のこっちゃ?知らんぷり

ってな状態。

野菜キットや化粧品やら、ネットでお買い物

する時に、チャット形式で質問orアンケート

に答えて進むものなんかもありますが、

私にとってはチャットGPTとはそんなものな

のかなぁ…という、お恥ずかしながらその程度

の知識しかありませんアセアセ

っが、しかし!!

知識はないけど遂に職場にも降りてきました。

「これからの時代生成AIを使えなければいけない」という事で、行員向けにですがセミナー

が頻繁に行われていますあんぐり!!

本部では以前から議題に上っていたと想像

出来ますが、支店に、各行員向けにセミナー

が行われるようになったという事は、全員が

生成AIを活用する日がそう遠くない事を感じ

ます。

未だ、まともにスマホも使いこなせてない

私としては不安だらけ。

でも時代の流れは止められない。

自分も前向に頑張らねばと思う反面

子供達の未来、将来を考えると身近にある

スマホやパソコンは今のうち触れさせておき

たいとも思いました。

だって、この子達が成人する頃にはAIで溢れ

てると思うから。

子供なので親の管理は必須だけど、触り慣れ

る事は必要な経験になるんじゃないかと考え

た1日でした。



さー!今日も習い事だー爆笑

暑い1日みたいだけど、熱中症だけには

気を付けて頑張ろー!

それでは皆さま!良い1日を♥


イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


◯普段部屋着にしてるワンピース!

サラリとして着やすい!!



◯仕事用でもプライベートでも着れる!

クーポン出てる!

 

◯↓↓安いけど可愛い❤



◯↓↓春のアウター買ったよ♥

 ◯↓↓まな板買っちゃった♥

 届くの楽しみ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!