おはようございます!

月曜だ〜

やっぱり週初の朝は辛い悲しい


昨日は久々ラーメン食べに行った後

長女の机を見にニトリへ!!🚗ダッシュ


我が家はずっとリビング学習しているのです

が、勉強中度々次女が長女の邪魔をして

喧嘩勃発アセアセ

次女は何故か長女にちょっかいを出したがる

んだな〜ショボーン

考えた末、長女は子供部屋で勉強する

方が良いとの結論に至りました。


ニトリで色んな机を見ている時、長女は嬉し

そうに目を輝かせていましたが、親は机と

値段とにらめっこ凝視真顔

同じ買うなら部屋の雰囲気にも合わせたい私

はデザインも見てしまう飛び出すハート

昨日はあくまで見るだけで買うつもり全く無
かったのですが、、、アウトレット品でお安く
なっている上にデザインが私好みの机発見!!


商品名は「スタンダードデスク」!
ビンテージっぽくて単調な作りだけど飽きの
こないデザインかも!
長女も気に入った様子でしたし、何より
展示品で現品限りの商品だったた、お値段も39,000円→27,000円ポーン!!
買うつもり無かったのにお買上げ〜札束キラキラ
ライトや椅子、マット等を併せても45,000円
程で買っちゃいました。

いくらお安いといえども45,000円は正直
痛い出費アセアセ
でもこれは必要経費だしな〜滝汗

今日も頑張って稼いできます!
それでは皆さま!今日も1日良い日でありますように♥


イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


◯普段部屋着にしてるワンピース!

サラリとして着やすい!!



◯仕事用でもプライベートでも着れる!

クーポン出てる!

 ◯↓↓サラリとしたつけ心地!ベタつかないし香りも良いところがお気に入り♥

 


◯↓↓春のアウター買ったよ♥

 ◯↓↓まな板買っちゃった♥

 届くの楽しみ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!