こんにちは!

今日は夏のようなお天気ですねアセアセ


我が家、朝から長女と私で受験予定している

学校説明会に行ってきました🚃🚃🚃

行く途中、私のちょいヒールの靴のカカトが

ポロッと取れる等アクシデントありでしたが

無事に学校到着!

改めて学校の正門を見ると

「この学校に行きたいなぁ」と心の底から

思いました。

到着すると生徒さん達がお出迎えしてくれて

皆笑顔で挨拶!

やっぱりこの学校に行きたい!パート2!

皆礼儀正しく自立しているところが本当に

素晴らしいキラキラ


先生達の説明も良かったけど、何より生徒

さん達のプレゼンテーションが素晴らしい

内容のように感じましたニコニコ


ただ、人がめっちゃ多かったなぁアセアセアセアセ

このご時世、公立の中高一貫校はやっぱり

人気なんだな。改めて実感。

倍率こわ〜〜いアセアセ

でも行きた〜〜いアセアセ

でもこわ〜いアセアセ


学校に憧れが益々増した学校説明会!

次回は10月らしいので、その時もちゃんと

聞きに行かないとね!!


それでは皆さま!

良い1日となりますように♥


イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


◯普段部屋着にしてるワンピース!

サラリとして着やすい!!



◯仕事用でもプライベートでも着れる!

クーポン出てる!

 

◯↓↓安いけど可愛い❤



◯↓↓春のアウター買ったよ♥

 ◯↓↓まな板買っちゃった♥

 届くの楽しみ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!