おはようございます!

雨の日曜日です☔


我が家は町内会で“ある役員”にあたりまして

今晩はその役員の総会があります。

たまたま主人が仕事から帰宅する日なので

主人に出席してもらいますが

これ主人が仕事だったら私が出ないと

いけない悲しい

当たり前の事ですが、

私が出席する=子供だけで留守番

になるのが嫌だな。

総会が昼ならいいけど、夜に子供だけで

留守番させるのは不安。


ちょっと疑問に思ってるのですが

町内会でちょこちょこイベントされてますが

(ボーリングやらバレーボールやら)

参加されてる方っているのかなぁ?

回覧板で参加に◯されてる方見たことない。

一体誰のためのイベントなのか?

みんな参加してないのに役員は強制参加。

何度も言いますが、、、


「一体誰のためちょっと不満??」


ずっと先の先では

今やってるイベント達は無くなってるのかしら?

なーんて考えた朝でした!



それでは皆さま!

良い休日を〜♥



イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯仕事用でもプライベートでも着れる!

クーポン出てる!

 


◯↓↓自然な光沢感もあって良いです♥

 ◯↓↓もう少し温かくなったら着たいな♥



◯↓↓春のアウター買ったよ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!