おはようございます!

毎日暑い〜アセアセ

我が家のリビングは二階なので

朝は日差しが直接リビングに差して

暑いです真顔晴れ


今年は辰年🐉

以前ブログにも書きましたが

辰年って昔から世間や大きい事なら

国を揺るがすくらい大きな事が

起こりやすい年らしい。


今年に入って年初から地震が起きたり

芸能界なら松ちゃんや最近なら水谷さん

の事件(っていうのかな!?)が大きく

出たり…えーッ!!と驚かされる事が多い。

でも世間だけではなくて個人でも

ちょこちょこそういった事は起きています。

もしかしたら、たまたま辰年に起きただけ

かもしれないけれど、。

知り合いも、経営している店を拡大する

予定が、予想外の事が起こってしまい

拡大するどころか縮小しなくてはいけなく

なりました。

逆に、今年自分で店を出すなど大きく飛躍

する知り合いもいたり。

2人共真逆だけど、個人として人生で大きな

出来事が起こっています。


私も今年は転勤するかもしれない年。

どんな事が待ち受けてるか分からないけれど

何事も精一杯頑張らないとと思ってます!


それでは皆さま!

今日も良い1日となりますように♥



イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


◯↓↓自然な光沢感もあって良いです♥

 ◯↓↓もう少し温かくなったら着たいな♥

◯↓↓生地も柔らかくて着やすい!可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓春のアウター買ったよ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!