おはようございます!

タイトルにも書きましたが

我が家、親子でGTOにハマってます笑


きっかけは、先週だったか、、、はたまた

先々週だったけ?!、、、忘れてしまいましたが

スペシャルで現代版のGTOテレビでやって

まして家族で観ました📺


反町隆史さんに松嶋菜々子さん♥

今でもステキキラキラ

松嶋菜々子さん若〜い!なんて言いながら

私キャッキャッ♥してたところ、長女と次女も

反町隆史さんに釘付け!

「この人カッコイイ♥」

「何歳??」「結婚してるの??」

質問攻撃を受けました笑


そこから娘達GTOにハマり、ずーーっと前に

やってたGTOをアマプラで1話ずつ観ており

ますウインク

中尾彬さん演じる内山田先生も懐かしい笑


オープニング曲の反町隆史さんが歌う

「POISON」がやけに心に染みる。

技術が進歩し便利な世の中になったけれど

逆に生きにくい世の中になってるのも

事実かな…と。

何度聴いても涙が出そうになる。


破茶滅茶だけど、生徒や先生に

心でぶつかる鬼塚先生はステキだなと

思いますおねがい


今日は予定なしの日曜日!

家の事もあるけどたまにはゆっくり

過ごそうかなコーヒー

それでは皆さま!良い休日を♥


イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


◯↓↓自然な光沢感もあって良いです♥

 ◯↓↓もう少し温かくなったら着たいな♥

◯↓↓生地も柔らかくて着やすい!可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓春のアウター買ったよ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!