おはようございます!

4月2日だー爆笑

1日1日が早く感じますアセアセ


さて!話しは変わりますが、私が働いている

職場には子育て中の主婦は残念ながらいません。

子育て終わった主婦や独身の方、子供がいらっしゃらない方等がいます。

なので、私よりも自分の時間を持たれてる方が

多く、オシャレなお店に飲食に行かれたり洋服

もオシャレだったりで、私色々教えて貰ってます♥(聞いてもすぐ忘れちゃうけど笑笑)

でもそれが凄く楽しくて、唯一女子になる時間なのですおねがい


そして最近アウター買いました!

 2着も♥

マウンテンパーカー持ってましたが、ネイビー

しか持ってなかったベージュ着るの楽しみですウインク


いくつになっても私はオシャレを楽しみたい

ので、仕事大変だけど頑張るぞグーキラキラ

あっ!あと子供達の習い事費用も稼がないと

ね笑笑


それでは皆さま!

今日も素敵な1日となりますように♥


イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


◯↓↓自然な光沢感もあって良いです♥

 ◯↓↓もう少し温かくなったら着たいな♥

◯↓↓生地も柔らかくて着やすい!可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓子供達便利グッズ♥


◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!