おはようございます!

今日は久々のお天気晴れ爆笑

太陽をずっと待ってたよ〜!!

洗濯物を外干ししたいけど、今日は花粉が

よく飛ぶらしいアセアセ

でも干したい…。


さて、そんな今日は仕事です!

今日は主人が長女の塾のお迎えに行けないの

で、仕事終わったら私が長女のお迎えに行かきます!!

塾終わる時間に仕事も間に合わせなきゃなんで

すが、めっちゃ不安ショボーン

ココ最近ずーーーっと忙しいのです。

ほぼ毎日残業。

遅い時間じゃないので長女は1人で帰れると

思うのですが、こんな時しか2人だけで話す

機会ないし結構貴重な時間なんです。

塾の勉強も難しくなってきたし、ピアノの

発表会もあるしで長女かなり大変だと思いま

すが、それでも健気に前を向いて頑張る姿に

親としてもっとしっかりサポートしなきゃと

改めて思いました。


よし!今日は定時に終われるよう頑張るぞッ!!

それでは皆さま!

今日も1日頑張りましょうねおねがい


イベントバナー


 ◯↓↓仕事の便利グッズ&お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


◯↓↓自然な光沢感もあって良いです♥

 ◯↓↓もう少し温かくなったら着たいな♥

◯↓↓仕事着ではないけれど、普段着でめちゃくちゃ着てる!生地も柔らかくて着やすい時何より可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓手首からの切替え可愛いぃ♥これは買って大正解♥

 

◯↓↓子供達便利グッズ♥


◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!

◯↓↓TAIONのアウターお気に入り!

少し気温の高い日には丁度いいですよ♥

 ◯↓↓美味しい物の達♥

◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!