おはようございます!

今日は仕事休みです!


学校の役員もあと僅かになりました。

最後くらい気持ちよくやりたかったけど、、、

またもやありました。

出発時間についてクレーム。

えっ、3月の今クレームポーン!!

と驚きましたが。

集合時間8時なのに出発早すぎると。

いつの間にか5分前が出発時間となってました

が、大人の私達役員にとっては通勤電車の時間の関係もあり助かってました。

子供達も文句言わなかったし。

ってかね、。言わせて下さい。

うちの町内文句言う人多すぎ。

出発時間早いって、5分でしょ。

お隣の町内もっと早いよ。

そんな事まで言われたらもう役員出来ない。

はっきり言って、我が子が遅れるなら仕方ない

と思うけど、他所の子遅れて仕事遅刻とかたまったもんじゃないよ。

協力する気持ちもないし、感謝の気持ちもない。嫌な気持ちしかない。

ご近所なのに悲しいです。

こんなに仲良く出来ない人達と一緒なんて。

愚痴ばかりでゴメンナサイ。

でも本当にもう限界きちゃって。


色々あっても

今日は皆さまにとっても素敵な1日になりますように…キラキラ


イベントバナー


 ◯↓↓仕事の便利グッズ&お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


 

◯↓↓職場用のマグカップ!丁度よい量だから珈琲飲みすぎることもない♥



◯↓↓仕事着ではないけれど、普段着でめちゃくちゃ着てる!生地も柔らかくて着やすい時何より可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓手首からの切替え可愛いぃ♥これは買って大正解♥

 

◯↓↓子供達便利グッズ♥


◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!

◯↓↓TAIONのアウターお気に入り!

少し気温の高い日には丁度いいですよ♥

 ◯↓↓美味しい物の達♥

◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!

 ◯↓↓串カツオールスター!これ自宅で食べれるの超いい!便利な上に豪華♥