おはようございます😊

やっと金曜日ですね!


昨日は仕事終わってから子供達と

ピアノのレッスンに行きました。

発表会は今月末の日曜日!

正直ヤバい。

まだちゃんと弾けてませんガーン

間に合うのか!?

ちなみに明後日の日曜日は弾合い会が

あります。

長女は曲の途中でミスると、弾き終わって

からメソメソしちゃう。

まだまだ幼いところがあるんです。

今日学校から下校したらピアノの練習

してほしいところですが、今日は塾ダッシュ

そんな私は今日パートの集まりがあるため

すぐに帰れないアセアセ

以前から予定してたしお店も予約入ってる

から今更変更出来ないしえーん

でもまだ本番までは日があるから、

コツコツ頑張るしかないよね! 

焦ったらろくなもんじゃない。


それでは!

今日も1日頑張りますニコニコ

皆さまにとって良い1日となりますように♥


イベントバナー


 ◯↓↓仕事の便利グッズ&お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


 

◯↓↓職場用のマグカップ!丁度よい量だから珈琲飲みすぎることもない♥



◯↓↓仕事着ではないけれど、普段着でめちゃくちゃ着てる!生地も柔らかくて着やすい時何より可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓手首からの切替え可愛いぃ♥これは買って大正解♥

◯↓↓最近買って使ってるけど肌がキレイに見えてかなりいい♥

 


◯↓↓子供達便利グッズ♥


◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!

◯↓↓TAIONのアウターお気に入り!

少し気温の高い日には丁度いいですよ♥

◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!