おはようございます!

今日から3月突入だー爆笑

年明けてからの2ヶ月早かったな〜


昨日の仕事、月末で繁忙を覚悟してましたが

お天気が雨だったという事もあり、

店頭ガラガラの1日となりました。

なんだか肩透かしをくらった気分だけど

悪くないな笑

こんな日がないと毎日疲れすぎて

やってられないアセアセ


仕事終わったら子供達のピアノのレッスンに

向かいましたが、以前よりはましになった

感じがしました。

今月末は発表会✨

親はもちろん、子達もその日を意識している

のか、こちらが口やかましく言う前に練習

頑張ってやってます!

何事も直前近くにならないとエンジンかから

ない我が家の人達滝汗

「大丈夫かいな?!」と思ったりしますが

中々直りませんねアセアセ


でも先生からは「いい感じに弾けてるよ!」

と言ってもらえてたのでよしとしよう!

そして…先生から発表会の案内をもらいまし

たが金額見てポーンオ…オウッ!!!

1人17,000円!!

去年は学年関係なく1人20,000円でしたが、

今年は小4までが17,000円!

ちょっと安くなってたけど、

うち子供2人出るから✕2人=34,000円ゲッソリ

これだけじゃなくて、追加レッスンが

今月10,000円だから44,000円

そして月謝合わせたら59,000円ゲローヒェ〜

来月はコンクールの申込みもあるし…

今月塾の春期講習の支払いもあるし…

(今年は長女のみ受講だけど…)


あ〜、お金の成る木が欲しい💦

今日も仕事頑張るぞー笑い泣き

投資も頑張ってお金にお金稼いでもらうぞー!


では!皆さまにとって良い1日となりますように♥



イベントバナー


 ◯↓↓仕事の便利グッズ&お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


 

◯↓↓職場用のマグカップ!丁度よい量だから珈琲飲みすぎることもない♥



◯↓↓仕事着ではないけれど、普段着でめちゃくちゃ着てる!生地も柔らかくて着やすい時何より可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓手首からの切替え可愛いぃ♥これは買って大正解♥

 

◯↓↓子供達便利グッズ♥


◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!

◯↓↓TAIONのアウターお気に入り!

少し気温の高い日には丁度いいですよ♥

◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!

 ◯↓↓よそ行きにも部屋着でも!どちらでも軽く着れるからお気に入り♥