おはようございます😊

昨日はいいお天気だったのに今日は

生憎の雨☔

三連休最終日も晴れてほしかったなぁ。


昨日は家族でROUND1のスポッチャに行って

きました〜

朝7時に自宅出発して7時半からスタート!

朝から12時まで遊び倒しました笑笑

いっぱい体動かしたしいっぱいゲームもし

て大満足爆笑

(そして私は今日筋肉痛泣き笑いまだ今日きて良かったなと思います笑)


写真はないけど、ゴーカート面白かったぁ!

ちょっと苦手そうにしてた長女ちゃん、

ハンドル握るともの凄く気合い入ってスピード

出てた笑笑←アブナイアブナイアセアセ

休む間無く昼まで遊びに続けて、お昼ご飯は

長女大好きラーメン🍜食べました♥


英語が無かったので半日遊べた!

こんな日もいいよね爆笑

次女はずっと行きたがってたから大満足

みたいです!

たーだー、まだまだ遊び足りなかったのか、

帰宅後もゲーボーしたり縄跳びして遊んだ

あとにピアノの練習と漢検の勉強してました鉛筆

ちょっと遊び疲れたけど、思いっきり身体

を動かせたからストレス発散にもなり楽し

かった1日でしたウインク


今日で三連休も最終日!

明日に備え身体を休めつつ、いつも通り

スマイルゼミに単語・漢検・ピアノも

頑張るゾーッニコニコ


でわ!

三連休最終日皆さまにとって良い1日

となりますように♥


イベントバナー


 ◯↓↓仕事の便利グッズ&お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


 

◯↓↓職場用のマグカップ!丁度よい量だから珈琲飲みすぎることもない♥



◯↓↓仕事着ではないけれど、普段着でめちゃくちゃ着てる!生地も柔らかくて着やすい時何より可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓手首からの切替え可愛いぃ♥これは買って大正解♥

 

◯↓↓子供達便利グッズ♥


◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!

◯↓↓TAIONのアウターお気に入り!

少し気温の高い日には丁度いいですよ♥

 


◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!


◯↓↓私の部屋着はこれ!

部屋着に丁度よいです♥