おはようございます😊

今日は気温が昨日より上がるそうで

今朝からそんなに寒さを感じませんでした。


三連休終わってしまいましたね。

今日から又仕事か〜アセアセ

今週は子供達の学習発表会もあるので

バタバタですが頑張りたいと思いますグッ


昨日COSTCOに買い物に行きました!

欲しかったのはコレ↓↓



何度もCOSTCOに行っているのに
さくらどり初めて買いました♥
早速昨晩お鍋に入れて食べましたが
柔くてとっても美味しいラブ
プリプリの食感もたまらん!
次回は唐揚げにして楽しみたいと思います♥

さて!我が家!先日子供達の漢検が終わり
ましたが、次の漢検に向けて勉強スタート!
長女は6級!次女は8級をリベンジ!
コツコツやれば自ずと結果は付いてくる爆笑

子供達もそうですが、私も仕事頑張らない

とと思います!

そうそう!

私、365 日休まずブログを書く事を目標にして

ますが、他にも読書にも挑戦してます📖

子供達に「あれやれー!」「コレやれー!」

って言うなら自分もしないとと思い挑戦中!

読書、最初は苦手でしたが、読んで行くと本

の魅力にハマってきてます♥

筆者によって本の世界観が全然違うのが

面白い!

挑戦の気持ちでしたが、今は日々の楽しみに

なっていて、この歳になって本を好きになると

は思いませんでした笑

でも本を好きになって自分の世界が広がった様な気がして、、、読書に挑戦して良かったと思ってます照れ


さっ!今日から又1週間頑張ります!

皆さまにとって良い1日となりますように♥



イベントバナー


 ◯↓↓仕事の便利グッズ&お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


 

◯↓↓職場用のマグカップ!丁度よい量だから珈琲飲みすぎることもない♥



◯↓↓仕事着ではないけれど、普段着でめちゃくちゃ着てる!生地も柔らかくて着やすい時何より可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓手首からの切替え可愛いぃ♥これは買って大正解♥

 

◯↓↓子供達便利グッズ♥


◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!

◯↓↓TAIONのアウターお気に入り!

少し気温の高い日には丁度いいですよ♥

 ◯↓↓美味しい物の達♥

◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!

 ◯↓↓串カツオールスター!これ自宅で食べれるの超いい!便利な上に豪華♥