おはようございます😊

今日は昨日よりも少し温かく感じましたが、

お天気予報を見るとそんなに気温高くなかったです。

今日はいよいよ漢検本番!

しかーし、昨日は英語から帰宅後、

YouTube見たりSwitchしたりと遊びたい放題。

“遊ぶのはいいけどやる事やってよー!!”

と、心の中で叫びながら様子見てました。

昨日は主人も居ないのでワンオペ。

あれやこれやと家の中動き回っていた1日。

途中途中で、「明日漢検!」「出来るの??」

「どんどん時間たっちゃうよ」

と声掛けてしましたが夜迄全然やらない真顔

そしてやりだしたと思えば夜9時前から。

こりゃ駄目だ。

長女は今までコツコツ積み重ねてきた事もあり

まだ分かるようですが、次女…。

こないだ英検終わったばかりだし、もう面倒になってると思う。

でも今日は本番だーーー。

明日は朝から私の友達も一緒にCOSTCOに行く予定です!

子供達もそれをすごく楽しみにしてます!!

だから最後まで諦めず頑張ろー!!


とにかく、朝から気合いだけはしっかり込めて

行って来たいと思います真顔

試験受けるのは子供達で親じゃないんだけどね。

モチベーション保つのに必死ですアセアセ




では、皆さまにとって良い1日となりますように♥



イベントバナー


    

☆娘達愛用品☆


◯スマイルゼミ!

正月でもしてます!学びは大事!

漢検対策もスマイルゼミでやってる!

スマイルゼミ(小学コース)

◯英検の勉強!

長女は↓テキストで英検3級合格

次女も↓テキストで5級合格!

 

 

 


 

 

 ◯試験の時は必ず持参する時計!

時間確認に腕時計は必須!!


 

◯登校する時も遊びに行く時も持たせてる!

 

 


◯我が家はリビング学習!

宿題の時の消しカスは出ません!

 

 

◯次女のジャケットはこれ!

薄くて軽いけど温かい!

お気に入り♥

 

 

◯ピアノのコンクールにドレスの上から着て行ったよ!うちはネイビー買いました♥

 

 


イベントバナー



☆私のお気に入り☆


◯ ワンピースもニット着やすいよ!


 

◯ゆるっと着れるニット!長い事着てるわ!

 

◯今年は今でも↓↓着てる!

白と黒持ってる♥

 

 ◯香りよし!ベタつかない!いいよ!


 ◯部屋着としていつも着てる!

  

 ◯これ買いました!エコバッグ使い過ぎて傷んだため!マグカップは職場用に♥

 

 

◯毎日使ってるスマートウォッチ!安いから気兼ねなく使える♥

 

 


 

 ◯鯖はこれ!めちゃめちゃ美味しい!

 骨ないし子供もパクパク食べてる!

 ◯出汁はこれ!いつも買ってる!昨日も買った♥