おはようございます!
1週間終わりましたね〜!
今週は長かったですアセアセ

昨晩、主人が晩御飯作ってくれました〜キラキラ
結婚して13年!!
晩御飯作ってくれたのは今回で3回目笑
1回目は新婚当時!
共働きで、主人が仕事から早く帰宅してるにも関わらず、私が帰宅するとソファーに座ってTV見てた。私が帰宅すると「晩御飯手伝おうか?」と言われて大喧嘩。
「先帰ってるならサッサと作れ!!」とキレて回鍋肉を作ってくれました笑
2回目は産後風邪をひいてしまった時。
咳と熱がある私に「ご飯どうしようか?作れる?」と聞かれ又々激ギレ!
「自分で作れーー!」とキレて炒飯作ってくれましたが人参ゴリゴリで又キレた笑
苦い思い出しかありませんでしたが、今日は主人仕事お休み!主人に「カレーでも作っててほしーなー」とお願いすると「作ってみようか!?」と前向きな返事おねがいキラキラ
「じゃぁお願いしまーす!」とお願いしたところYouTube見ながら試行錯誤して作ってくれました♥
生姜やニンニク🧄、バターも入れて結構本格的にやってくれたみたい爆笑
ご飯もちゃんと炊いてくれてて、私はチョレギサラダ🥗を作っただけ!
めっちゃくちゃ美味しかったです照れ飛び出すハート

“ご飯を誰かに作って貰うって嬉しいなぁ!”
“誰かに作って貰うとこんなに美味しいんだ!”
と深く感じた晩御飯でしたおねがい

今日は子供達の英語の日です!
1日頑張ろーーグーキラキラ

では、皆さまにとって良い1日となりますように♥




イベントバナー





☆買った私のお気に入り☆



◯裏起毛のブラウス!これ仕事で着てます!温かくて肌触り良き!♥

 

◯スマートウォッチ!お手頃だけど使いやすい♥仕事でガンガン当てても気にならない笑

 

◯このワンピースシルエットが本当にキレイ♥休みの日はほぼこれ!

 ◯お腹の部分からの切替えが良き♥

可愛いぃです!

 


 ◯部屋着はこれ!着やすい!

 

 

 ◯↓↓串カツクーポン出てる!!お得♥

◯↓↓クーポン出てる!春に着たい♥