おはようございます!
土曜日だー!
久々にゆっくり出来た気分ですが、
本日は子供達の習い事デー鉛筆
英語の日です!
今日は次女のクラスのレッスンで、子供達の写真を持ってくるよう連絡がありました!
レッスンで使うんだろうけど、自己紹介か何かで使うのかしら知らんぷり??
取り敢えず今日のレッスン終わったら次女に聞いてみよ♥

そしてそして!
話しは変わりますが、漢検の受験票届きました!

届くと検定をより意識します。
あ〜、いよいよかアセアセ
子供達大丈夫か滝汗
いやいや。
子供よりも私大丈夫か?!?!
最近謀殺されているので疲れピークチーン
仕事、めっちゃ忙しいんですアセアセ
定時に終わるの必死なんです〜滝汗
子供達の事、自分の事でてん屋わん屋状態ですが、嫌でも11日はくる。
ちょっと休憩するとすぐダラけてしまいがちなので、何事もメリハリ付けてやってかないと!

あっ!今気付きましたが今日節分ですね!
晩御飯は巻き寿司だー爆笑
主人仕事で居ないので買っちゃおうと思います笑
楽できるときは楽しないと身体もたな〜いアセアセ

では、今日も皆さまにとって良い1日になりますように♥







☆買った私のお気に入り☆



◯裏起毛のブラウス!これ仕事で着てます!温かくて肌触り良き!♥

 

◯スマートウォッチ!お手頃だけど使いやすい♥仕事でガンガン当てても気にならない笑

 

◯このワンピースシルエットが本当にキレイ♥休みの日はほぼこれ!

 ◯お腹の部分からの切替えが良き♥

可愛いぃです!

 


 ◯部屋着はこれ!着やすい!