おはようございます!

日曜日の朝ですね☀

休みって時間経つのめちゃ早いアセアセ

既に疲れましたチーン


昨日は、次女英検4級受けてきました〜!


私 「全部出来た??」

次女「出来たよ!」

私「おっ!すごいやん!手応えは?」

次女「うーん、。リスニングは出来た!」

私「すごい!すごい!」

次女「でもライティングがなぁ〜難しかった。」

私「そうか〜。全部書けた??」

次女「書いたは書いたけどな。」


ってな感じで、本人的には難しかったけど全部書けたしオッケーらしいです笑

試験終わってから主人にコーラを買ってもらってご機嫌さんでしたニコニコ


我が家は準会場にて受験したので、結果は会場から自宅に連絡があるらしい。(←主人から聞いた話し。)なんせ準会場での受験は初めてなものでわかりませんアセアセ

取り敢えず結果を静かに待ちたいと思いますウインク


さっ!今日は買い物に行かないと〜アセアセ


では皆さま!良い休日をおねがい





    

☆娘達愛用品☆


◯スマイルゼミ!

正月でもしてます!学びは大事!

漢検対策もスマイルゼミでやってる!

スマイルゼミ(小学コース)

◯英検の勉強!

長女は↓テキストで英検3級合格

次女も↓テキストで5級合格!

 

 

 


 

 

 ◯試験の時は必ず持参する時計!

時間確認に腕時計は必須!!


 

◯登校する時も遊びに行く時も持たせてる!

 

 


◯我が家はリビング学習!

宿題の時の消しカスは出ません!

 

 

◯次女のジャケットはこれ!

薄くて軽いけど温かい!

お気に入り♥

 

 

◯ピアノのコンクールにドレスの上から着て行ったよ!うちはネイビー買いました♥

 

 


イベントバナー



☆私のお気に入り☆


◯ ワンピースもニット着やすいよ!


 

◯ゆるっと着れるニット!長い事着てるわ!

 

◯今年は今でも↓↓着てる!

白と黒持ってる♥

 

 ◯香りよし!ベタつかない!いいよ!


 ◯部屋着としていつも着てる!

  

 ◯マグカップは職場用に♥

 

 

 ◯仕事用に買いました!裏起毛だから温かい♥

 


 

 ◯鯖はこれ!めちゃめちゃ美味しい!

 骨ないし子供もパクパク食べてる!

 ◯出汁はこれ!いつも買ってる!昨日も買った♥