おはようございます!

金曜日の朝ですねウインク

昨日は1日中雨でしたが、今日は気温も少し上がるしお天気も晴れ☀

気分上がる!!

最近子供達Mrs.GREEN APPLEが大好き♥

なので学校から帰ってきたらすぐにYouTubeでミセスの「ケセラセラ」をよく聴いてます🎶

部屋に音楽が流れると自然と私も覚えてて、気づけば口ずさんでる笑

聴けば聴くほど良い曲ですネおねがい


昨日、次女は自宅で入塾テスト受けました!



国語と算数各20 分です!
案外集中して出来たみたいで時間に余裕を感じてましたが、国語の漢字1問間違ってましたガーン
でも言わなーい!!
ちゃんと実力を塾に見てもらいたいのでね!
見直しはしてたんですけどね、スルーしてました笑
そしてお次は英検の勉強!!


最後まで諦めるなー!頑張れー!
母は精一杯応援しました笑

ってな感じで、ドタバタな1日でした滝汗
休みでも疲れました〜〜アセアセ



さ!今日も疲れてるけど1日頑張るぞ!!
皆さまにとって良い1日となりますように…♥


    

☆娘達愛用品☆


◯スマイルゼミ!

正月でもしてます!学びは大事!

漢検対策もスマイルゼミでやってる!

スマイルゼミ(小学コース)

◯英検の勉強!

長女は↓テキストで英検3級合格

次女も↓テキストで5級合格!

 

 

 


 

 

 ◯試験の時は必ず持参する時計!

時間確認に腕時計は必須!!


 

◯登校する時も遊びに行く時も持たせてる!

 

 


◯我が家はリビング学習!

宿題の時の消しカスは出ません!

 

 

◯次女のジャケットはこれ!

薄くて軽いけど温かい!

お気に入り♥

 

 

◯ピアノのコンクールにドレスの上から着て行ったよ!うちはネイビー買いました♥

 

 


イベントバナー



☆私のお気に入り☆


◯ ワンピースもニット着やすいよ!


 

◯ゆるっと着れるニット!長い事着てるわ!

 

◯今年は今でも↓↓着てる!

白と黒持ってる♥

 

 ◯香りよし!ベタつかない!いいよ!


 ◯部屋着としていつも着てる!

  

 ◯これ買いました!エコバッグ使い過ぎて傷んだため!マグカップは職場用に♥

 

 

 

 ◯鯖はこれ!めちゃめちゃ美味しい!

 骨ないし子供もパクパク食べてる!

 ◯出汁はこれ!いつも買ってる!昨日も買った♥