おはようございます!

今日は生憎の雨☔

天気予報では今日も明日も雨みたい真顔

洗濯物外に干せないから残念ですアセアセ

それにしても、最近少〜しだけですが

日が延びたように感じます☀


今朝は何だか早めに目が覚めたので久々に米国株チェック!

“ダウは以前より上がってるな〜”

なんて思いながら持ってる株見たら、

SMCI(スーパーマイクロコンピューター)がハネてましたラブワーイワーイ

株価が250ドル台の時に3株だけ買ったのですが、約7万程の利益が出てたので確定しました♥

最近色々あったからね〜

頑張った自分へのご褒美です!

この資金で又新たな株を買いたいと思っておりますウインク


話は変わりまして…

いよいよ次女さん英検です!

何だか最後の最後までやる気をあまり感じられなかったなぁ、。

でも時間はまだあるしやる気を出してほしいものですが滝汗

受けない私がずっとドキドキしてます笑


今日はこれから子供達の英語です!

そして午後から長女が塾に夕方次女英検!

頑張るぞーグーキラキラ


では、皆さま良い休日をニコニコ


    

☆娘達愛用品☆


◯スマイルゼミ!

正月でもしてます!学びは大事!

漢検対策もスマイルゼミでやってる!

スマイルゼミ(小学コース)

◯英検の勉強!

長女は↓テキストで英検3級合格

次女も↓テキストで5級合格!

 

 

 


 

 

 ◯試験の時は必ず持参する時計!

時間確認に腕時計は必須!!


 

◯登校する時も遊びに行く時も持たせてる!

 

 


◯我が家はリビング学習!

宿題の時の消しカスは出ません!

 

 

◯次女のジャケットはこれ!

薄くて軽いけど温かい!

お気に入り♥

 

 

◯ピアノのコンクールにドレスの上から着て行ったよ!うちはネイビー買いました♥

 

 


イベントバナー



☆私のお気に入り☆


◯ ワンピースもニット着やすいよ!


 

◯ゆるっと着れるニット!長い事着てるわ!

 

◯今年は今でも↓↓着てる!

白と黒持ってる♥

 

 ◯香りよし!ベタつかない!いいよ!


 ◯部屋着としていつも着てる!

  

 ◯マグカップは職場用に♥

 

 

 ◯仕事用に買いました!裏起毛だから温かい♥

 


 

 ◯鯖はこれ!めちゃめちゃ美味しい!

 骨ないし子供もパクパク食べてる!

 ◯出汁はこれ!いつも買ってる!昨日も買った♥