おはようございます!

相変わらず今日も寒い❄

朝から雪が降ってました不安

ちなみに、昨日はお昼間に雪がチラついていたようです。

そりゃ寒い訳だアセアセ


さて、今日は仕事休み!

今日はマツエク行きます👁‍🗨✨

久しぶり♥

まつ毛抜け随分抜け落ちたので、生まれ変わってきたいと思います笑


昨日子供達習い事無いので宿題&ピアノ+英語デーでした!

ピアノは長女も次女も発表会で弾く曲を最後まで弾けるようになりました!

でも音読みが出来た程度なので、もっともっと頑張らないと滝汗

英語は長女準2級の単語、次女は4級の勉強!!

次女もうすぐ検定だしな〜

ここにきてもまだお尻に火が付かないもようアセアセ

親の方が焦るよ〜滝汗

大丈夫なのだろうか…。

でもやるしかない!

頑張れ!


そんなこんなな1日でした!


あっ!そだそだ!

昨日書いたアレですが…

実は、ビットコイン5万円分買いました♥


何分初めてですので、少し買って様子をみたいと思いますひらめき
これも勉強勉強!!

ではでは!
今日も皆さまにとって良い1日となりますように♥


    

☆娘達愛用品☆


◯スマイルゼミ!

正月でもしてます!学びは大事!

漢検対策もスマイルゼミでやってる!

スマイルゼミ(小学コース)

◯英検の勉強!

長女は↓テキストで英検3級合格

次女も↓テキストで5級合格!

 

 

 


 

 

 ◯試験の時は必ず持参する時計!

時間確認に腕時計は必須!!


 

◯登校する時も遊びに行く時も持たせてる!

 

 


◯我が家はリビング学習!

宿題の時の消しカスは出ません!

 

 

◯次女のジャケットはこれ!

薄くて軽いけど温かい!

お気に入り♥

 

 

◯ピアノのコンクールにドレスの上から着て行ったよ!うちはネイビー買いました♥

 

 


イベントバナー



☆私のお気に入り☆


◯ ワンピースもニット着やすいよ!


 

◯ゆるっと着れるニット!長い事着てるわ!

 

◯今年は今でも↓↓着てる!

白と黒持ってる♥

 

 ◯香りよし!ベタつかない!いいよ!


 ◯部屋着としていつも着てる!

  

 ◯これ買いました!エコバッグ使い過ぎて傷んだため!マグカップは職場用に♥

 

 

 

 ◯鯖はこれ!めちゃめちゃ美味しい!

 骨ないし子供もパクパク食べてる!

 ◯出汁はこれ!いつも買ってる!昨日も買った♥