おはようございます!

三連休最終日カエル

今日は長女の塾の模試です鉛筆



昨日は長女も次女もお勉強鉛筆



次女さん、英語の勉強悪戦苦闘してましたアセアセ
単語をちゃんと覚えてないからね〜滝汗
リスニングは思っていた以上に出来ていたけど、分かってやってるのか不安。
主人にしっかりしごかれてましたアセアセ
長女は1人黙々塾のテキスト解いてたけど、こちらも間違いだらけゲッソリヒョエ~
でも!大丈夫だ!
今のうちにいっぱい間違えてしっかり学べばいぃんだから!!
何事も前向きに!前向きに!

では!私も皆さまも!
今日よいう日が良い1日となりますように♥


    

☆娘達愛用品☆


◯スマイルゼミ!

正月でもしてます!学びは大事!

漢検対策もスマイルゼミでやってる!

スマイルゼミ(小学コース)

◯英検の勉強!

長女は↓テキストで英検3級合格

次女も↓テキストで5級合格!

 

 

 


 

 

 ◯試験の時は必ず持参する時計!

時間確認に腕時計は必須!!


 

◯登校する時も遊びに行く時も持たせてる!

 

 


◯我が家はリビング学習!

宿題の時の消しカスは出ません!

 

 

◯次女のジャケットはこれ!

薄くて軽いけど温かい!

お気に入り♥

 

 

◯ピアノのコンクールにドレスの上から着て行ったよ!うちはネイビー買いました♥

 

 


イベントバナー



☆私のお気に入り☆


◯ ワンピースもニット着やすいよ!


 

◯ゆるっと着れるニット!長い事着てるわ!

 

◯今年は今でも↓↓着てる!

白と黒持ってる♥

 

 ◯香りよし!ベタつかない!いいよ!


 ◯部屋着としていつも着てる!

  

 ◯↓↓これ夏大活躍しました!ベージュと白持ってる!