おはようございます!

三連休初日キラキラ

たった2日しか働いてないのに既に疲れきってます笑

今日は子供達の英語です!

主人は仕事なので私が子供達送迎日🚲チリンチリン



ぃや〜〜。

参ってます。

本当に参ってる。

何がって?

子供の習い事費用札束

もぉね、想定外の費用かかりまくり。

「やってらんねぇよ!」

って叫びたい笑

長女の塾の月謝+教材費が…高いゲロー

それに試験代も加わってくるし、、、計算途中でやめた。

受験に向けて塾代がかかる事覚悟していたけどしきれてなかったのかなぁ、。

ただただ不安しかない滝汗

ってことで、計算又今度にしよ笑


さっ!休みだけど今日も1日頑張りますニコニコ

皆さまにとって良い1日となりますように♥



    

☆娘達愛用品☆


◯スマイルゼミ!

正月でもしてます!学びは大事!

漢検対策もスマイルゼミでやってる!

スマイルゼミ(小学コース)

◯英検の勉強!

長女は↓テキストで英検3級合格

次女も↓テキストで5級合格!

 

 

 


 

 

 ◯試験の時は必ず持参する時計!

時間確認に腕時計は必須!!


 

◯登校する時も遊びに行く時も持たせてる!

 

 


◯我が家はリビング学習!

宿題の時の消しカスは出ません!

 

 

◯次女のジャケットはこれ!

薄くて軽いけど温かい!

お気に入り♥

 

 

◯ピアノのコンクールにドレスの上から着て行ったよ!うちはネイビー買いました♥

 

 


イベントバナー



☆私のお気に入り☆


◯ ワンピースもニット着やすいよ!


 

◯ゆるっと着れるニット!長い事着てるわ!

 

◯今年は今でも↓↓着てる!

白と黒持ってる♥

 

 ◯香りよし!ベタつかない!いいよ!


 ◯部屋着としていつも着てる!

  

 ◯↓↓これ夏大活躍しました!ベージュと白持ってる!

 

 ◯鯖はこれ!めちゃめちゃ美味しい!

 骨ないし子供もパクパク食べてる!

 ◯出汁はこれ!いつも買ってる!昨日も買った♥