おはようございます!

今日は仕事お休みですニコニコ

でも冬休み〜アセアセ
ゆっくり過ごせる時間はなさそう。

長女の塾の冬期講習の予定は全て今月に
入れました鉛筆
1月入ったらすぐに模試があるのでそっちの
勉強もしないといけませんアセアセ
取り敢えず今日は長女の塾と、塾が終わった
ら2人のピアノです🎹✨
発表会で弾く曲も決めました♪

長女は“Etude”
次女は“小さな黒人”
です!
どちらもピティナC級課題曲!
3月の発表会に間に合うか正直めちゃめちゃ
心配ですが、間に合わせられるように
頑張りたいと思います!
出来ればバロックも合わせて弾きたいところ
だけど…どうだろう?!
様子見ながら考えよ汗うさぎ


さぁ!来年1月は次女の英検、
長女&次女の漢検がある予定!
気持ちを切替えて頑張ろうグー


今日から気温も少し上がるみたいです!
体調管理には気を付けないと!
今日も1日皆さまにとって良い1日と
なりますように♥


あしあと子供学習あしあと


◯語彙力はこの本でつけてもらう!!

漫画あるからわかりやすい♥ 

 ◯スマイルゼミは日々学習。漢字ドリルも入ってるから、漢検対策も出来る鉛筆


スマイルゼミ(小学コース)

 

◯我が家の英検対策は↓↓のテキスト!

長女は3級、次女は5級取得しました!

見やすいし読みやすい鉛筆   

 

 




      👕最近買った服👕

◯娘のアウター◯

次女登校時に着用!軽くて着やすいみたい♥

 ◯次女のピアノのコンクールに着て行く為に買ったアウター!お値段のわりに高見え!

 ◯大人の洋服◯

裾がマーメイドで可愛い❤

◯マーメイドのワンピースの下に着たりしてます!手首の切替が可愛い❤

◯キルトジャケットは今年色ち買いした!

今年は黒購入!中にインナーダウン着たら寒さしらず♥



イベントバナー


 ◯↓↓スーパーセールですね!

今ならお買い得ひらめき飛び出すハートサバ骨ないし子供に安心して食べさせれる!&美味しい♥

 

 

 

☆子供必須アイテム達☆

◯時計、GPS、卓上クリーナーは必須アイテム!

 

 

 

◯↓↓↓ゆったり着れてらくチン!