おはようございますニコニコ

今日から少し気温上がるらしいですが
やっぱり相変わらず寒い☃
昨晩寒すぎて暖房を入れっぱなしで寝てま
した。
いつもうちはタイマーで数時間経ったら切る
ようにしてますが、すっかり忘れてたアセアセ

昨日は我が家、年賀状作りしてました!
子供達がお友達に送る用と親戚に送る用、
友達や知合いに送る用とを準備してましたが
来年から郵便代値上げですねガーン滝汗
年賀状も考えものだ、。

世の中どんどん値上げ。
どんだけ値上げ?
どれもこれも値上げ。

寒いから温泉にでも行きたいなと話して
たのですが、値段見てビックリ!!
4人で10万近く札束
絶対無理。
そうでなくても子供の習い事代にお金いるし。
「ちょっと寒いから温泉♨」
なんて言えない泣
それならちょっとこましな入浴剤買って家で
入る方がいいな笑

あっ、ちなみに今日はクリスマスイブ🎄
皆さんどんな1日を過ごされますか?
我が家は長女の矯正歯科の日アセアセ
車に乗って行っても少し遠いところなので
ちょっと行くの億劫汗うさぎ
でも行かないとアセアセ



今日も皆さまにとってステキな
1日となりますように♥


あしあと子供学習あしあと


◯語彙力はこの本でつけてもらう!!

漫画あるからわかりやすい♥ 

 ◯スマイルゼミは日々学習。漢字ドリルも入ってるから、漢検対策も出来る鉛筆


スマイルゼミ(小学コース)

 

◯我が家の英検対策は↓↓のテキスト!

長女は3級、次女は5級取得しました!

見やすいし読みやすい鉛筆   

 

 




      👕最近買った服👕

◯娘のアウター◯

次女登校時に着用!軽くて着やすいみたい♥

 ◯次女のピアノのコンクールに着て行く為に買ったアウター!お値段のわりに高見え!

 ◯大人の洋服◯

裾がマーメイドで可愛い❤

◯マーメイドのワンピースの下に着たりしてます!手首の切替が可愛い❤

◯キルトジャケットは今年色ち買いした!

今年は黒購入!中にインナーダウン着たら寒さしらず♥



イベントバナー


 ◯↓↓スーパーセールですね!

今ならお買い得ひらめき飛び出すハートサバ骨ないし子供に安心して食べさせれる!&美味しい♥

 

 

 

☆子供必須アイテム達☆

◯時計、GPS、卓上クリーナーは必須アイテム!