おはようございますニコニコ

今日は仕事休みです!

昨日忙しくて疲れたから今日の休みは

嬉しいキラキラ


さて、今日は趣味のお話し!

今でこそ毎週火曜日は子供達のピアノの

レッスンですが、私が独身で仕事してた

頃は火曜日はお稽古の日!

実は私、社会人になって日本舞踊を習い

ました🪭👘

理由は1人で着物が着れるようになりたかっ

たから笑単純

それならお茶でも良かったけど、私舞妓さん

に憧れもあり習いに行きましたおねがい

最初は趣味程度だったけど、やればやる程

のめり込み本気になってしまい気付けば

名前取りたくなって…

取っちゃいました笑

写真は名取になって初めての舞台!

今から12年前。(画像昔感漂ってる笑)
汐汲み踊ってます♥
今思うと、10年の年月経つの早かったなぁ。
この後結婚して子供が出来て…
結局、最初で最後の舞台になりました。
良い思い出ですニコニコ
仕事とお稽古に必死だったあの頃。
一生懸命取った名前は私の一生の宝物キラキラ
でも、落ち着いたら又お稽古したいなと
思う今日この頃でした。




さぁ!今日はピアノ🎹だ〜!!
今日も皆さまにとって良い1日と
なりますように♥



あしあと子供学習あしあと


◯語彙力はこの本でつけてもらう!!

漫画あるからわかりやすい♥ 

 ◯スマイルゼミは日々学習。漢字ドリルも入ってるから、漢検対策も出来る鉛筆


スマイルゼミ(小学コース)

 

◯我が家の英検対策は↓↓のテキスト!

長女は3級、次女は5級取得しました!

見やすいし読みやすい鉛筆   

 

 




      👕最近買った服👕

◯娘のアウター◯

次女登校時に着用!軽くて着やすいみたい♥

 ◯次女のピアノのコンクールに着て行く為に買ったアウター!お値段のわりに高見え!

 ◯大人の洋服◯

裾がマーメイドで可愛い❤

◯マーメイドのワンピースの下に着たりしてます!手首の切替が可愛い❤

◯キルトジャケットは今年色ち買いした!

今年は黒購入!中にインナーダウン着たら寒さしらず♥



イベントバナー


 ◯↓↓スーパーセールですね!

今ならお買い得ひらめき飛び出すハートサバ骨ないし子供に安心して食べさせれる!&美味しい♥

 

 

 

☆子供必須アイテム達☆

◯時計、GPS、卓上クリーナーは必須アイテム!