おはようございます☀


3連休中日ですねニコニコ


皆こんな日はお出掛けしたりしてるなかなぁ?


我が家は本日、長女のお友達Tちゃんが遊びに来るため、私は自宅🏠待機。

次女と主人はお出掛けの予定です車ダッシュ


先週は土曜日に次女のお友達が来て今週は長女の友達アセアセ


「既に疲れたチーン


何が疲れるか…

家の掃除です〜〜〜アセアセ


普段散らかってるので、


“掃除するチャンスひらめきキラキラ


と捉えてるんですが、3階建ての我が家。

階段の拭き掃除だけでめっちゃ疲れたゲロー

階段の隅っこの綿埃が憎い!!


頑張ってフキフキ🧽して、

掃除終了〜🔚🔚🔚

(えっ!もう終わり!!笑疲れすぎました)



昨晩からコップに入れてキンキンに冷やした
麦茶ロックグラス !!

冷たいのが身体に中に行き渡って最高飛び出すハート
生き返るッウインク



さて、昨日買ったUNIQLOの服を着てみました👕




中々いい感じ!

まだまだ暑い日が続いてるので、着てると汗ばむかもしれないけど、これから活躍する事間違いないなと確信しましたおねがい



さてさて、13時にはお友達も来るので、お昼ご飯の準備でもするかな〜ナイフとフォーク

(時間早いなぁ……)