保険料控除申請の添付証明書が
届いていないと
社員サービスセンタから連絡が。。。
まず自分の所属組織に提出します
↓
所属組織で取り纏めて
社員サービスセンタに提出
↓
社員サービスセンタで全社員の手続き
という流れです。
わざわざ会社に出社して
所属組織に提出しました。
所属組織の人がその場で
書類を確認しています。
届いていないってどういう事???
どっかで紛失したって事になりますが、
誰も謝罪しません
所属組織は社員サービスセンタに提出しました
社員サービスセンタは届いておりません
って感じです。
お客様にこんな対応したら
クレームになりますよ。
入社して30年。
提出書類が紛失してしまった事なんて
ありませんでした。
あり得ない。。。
仕方がないので
保険会社に再発行の手続きをしましたが、
再調整期間に間に合わなかったら
ご自分で手続きしてください
だそうです。
間に合わなかったら
確定申告しなければならないものがあるので
ついでに自分でやりますけど。。。
ちょっとイラっとしました