デニム色のニットヘアバンド♬ | 徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

どうやら、筋痛性脳脊髄炎(Myalgic Encephalomyelitis略称:ME)/慢性疲労症候群(Chronic Fatigue Syndrome略称:CFS)らしいです。徒然なるままに日常の色んな事を呟きます。

今日は天気も良く、お散歩日和あしあと晴れあしあと
夫と、近場にお出掛け。

最近、購入したデニム色のニットのヘアバンドをしてみました音譜
コットン100%。
頭のサイズも程よく、締め付けられる感もなくいい感じ爆笑

グレイヘアには、もう少し、明るい色でも良かったかなぁとは思いましたが、カジュアルには丁度良い感じです爆笑