皆様、明けましておめでとうございます。

去年も1月10日にblog更新してました。
出遅れてますね、毎年キョロキョロ


あっという間に2018年が終わってしまい、
平成最後!平成最後と周りが騒いでるのを
横目に見ています(笑)


クリスマスからお正月までがだぁーと通りすぎて
あっという間に日常生活です。



一才半の娘はサンタコスを着せられて



保育所でお友だちになったママさんたちと
我が家でクリスマス会をしました。
普段お互い忙しくて、
なかなか話せなかったんですが、
ゆっくり話せて楽しかったです。

お正月は今年は遠出をせず、
自宅でゆっくりしました。





元旦は予定の時間より寝坊したけど、
急いで家のすぐ裏の山に登って
初日の出を見れました。

元旦から筋肉痛です(笑)

その後、夫の実家に行って、
新年のご挨拶、お節を食べさせてもらったら
私は、初売りへ口笛

結婚してからは初めての事だったので、
大興奮でした。

楽しいお正月を過ごすことができました