いつの間にやら9ヶ月を超えまして


保育所に入所しました


{E17B5206-1C1D-417C-B6B2-F6CE6BF86AFB}


ついに入所でした〜!
いろんなものを用意したりしながら
心の準備もしてましたが、
いざとなるとやっぱり寂しい笑い泣き

とはいえ、2週間終わりましたが、
1週間は9:30〜11:00
2週目は9:30〜12:00
と短時間での保育時間です。

娘の様子は食事ストライキを起こしてます

3月はもぐもぐとご飯を食べてくれて
4月は9ヶ月になるし三回食にしようかな
と考えていましたが、

保育所に行きだした途端
スプーン拒否!私の手づかみでしか食べない!
もちろん保育所でも食べない!!

てことで、短時間でのお預かりです。。。


{704C3DE0-861E-4317-9A77-CCC48F797C6A}

花見に行った時は、おにぎりも食べて、
食欲旺盛やーん!!爆笑

て大笑いしてたのにショボーン

そして、保育所から帰って来たら
私にベッタリだし、授乳回数が増えます。。。
保育所行くので我慢してるんだろうな。。。

4月は頑張り時です