おはようございます

スピリチュアルライフコーチのさとままこと佐藤和子です


宿命鑑定とは

生きている又は働く環境が

あなたの才能や資質と

マッチしているかどうかを

みさせていただくものです。


宿命にマッチした環境では、

生きがいを感じたり、

収入アップもするのではないでしょうか


 ご自分の才能、資質を

知らずに生きるのは 

サッカーの才能があって

テニスをしているようなもの


例えば、

頭を使うことや知的労働が得意な人が

営業で外を駆けずり回っているような状態


かなりしんどいのではないでしょうか?


お給料が良いということだけで

自分の本来の才能、資質が

発揮し切れないところで働くのは

いつかは気が削がれ疲れはてしまいます



結果、自分の人生を生ききれていないし、

お給料が下がるなんてことが起きる

かもしれませんよね


毎日楽しく働けて

生きがいになるような

そんなお仕事をしたくないですか?


 自分の才能、資質が

常に最大に発揮している仕事であれば

自ずと給料は上がると思いませんか?


そんな生活は

毎日が充実して楽しく

幸せや豊かさを感じると確信しています


このように聞くと

 自分の才能資質を知ることが

いかに大切なのか

お分かりいただけるのではないでしょうか 


自分の才能や資質、また心の癖を知って

どんな環境で

どんな生き方をすれば

最大のポテンシャルが

発揮できるのかもわかります


それを読み解くのが宿命鑑定なのです


もし、ご興味がおありならば

宿命鑑定を受けてみませんか?


ご希望ならコメント欄に鑑定希望とご連絡下さいませ