こんにちは
スピリチュアルライフコーチをしております
さとままこと佐藤和子です

このお話は目の前の全ての現実は
自分が創り写し出しているんだということを
まじまじと経験したお話です

先週、先々週と
私自身の波動が落ち
ネガティブな思いに
どっぷりと浸かりました

何が起きたのかと言うと

先々週は
たまたま、散歩中に

大切にお世話していた猫が
車に跳ねられて公園の隅に
血だらけで捨てられているのを発見

いつもは行かない散歩道を
何故だか、ふと行ってみようと
歩いていて見つけた悲しい出来事

まだ温かくて真っ赤な血を流してました
ほーちゃんが私を呼んだと思いました

僕はここにいるんだよ
そんな感じでした

それからの一週間
その光景が目から離れず
落ち込みのどん底

そして先週
家から猫が二匹脱走
一匹は直ぐに見つかり捕まえましたが

あと一匹が見つからない

毎日三回、一時間ずつ
近所を探しまわりました

寒い雨の中どうしているのかと思うと
良くないことばかり考えてました
我が家の前は国道で車の往来が
とても激しい
もし、また引かれてしまったら、、、

でも道路は渡っていない気がする、、、
こう言うときも直感って当たるんですよね

ペンデュラムにきいてみると
お隣さんにいる
とでるけど見つからない

四日間探して
ほとほと困り果てたとき

動物もチャネリングできるのかなあ?
と思い、師匠に質問

出来ますよ~✴️と御返事をいただくと
ともにアドバイスをいただきました

それが
近くにいるよ~✴️ということと

目の前の全てのできごとは自分自身の波動が
現実創造されるだけですよ❤️

ということでした

あ~✴️そうだったわ

探して歩いているうちに
見つかっても、見つからなくても
それは仕方がない
あの子は楽しんでいると思おう❗

私自身が楽しく毎日を過ごさなくてはね✨

そこで三回の捜索を終えたあと
好きなドラマでも見ようと思いまして
夕方には
面白いドラマを二本みて
ゲラゲラ笑って過ごしました

そして和室でzoomに参加していると
なんと!!!!
窓の外にちびたろうがいるではないか!!

えー!!!!
帰ってきた~✴️

そこから30分の格闘
玄関ドアを開けっ放し
窓を開けっ放し

なんとか入ってきてくれるようにと
奮闘しました

漸く確保!!!!
良く帰ってきたねえ

あ~✴️やっぱり
いい気分でいること
これに尽きるな~✴️

これが現実創造なんだと
実感した出来事でした

頭では分かっていても
現実にネガティブな出来事がおきると
ついつい忘れてしまいます

大きなお試しがきたと思いました

そして1日三回一時間の捜索で
良い運動になったと思いました

全てはうまく行く
そして毎日いい気分でいる
楽しく毎日を過ごさなくてはね😃

すてきな日曜日をお過ごしくださいね

こんな私ですが
悩んでいる人のサポートを
少しでも出来ればと
無料セッション開催中です

もしご興味がございましたら
コメント欄にセッション希望と
ご記入くださいませ

#猫
#迷子
#ネガティブ
#幸せ
#現実創造
#チャネリング
#悲しみを乗り越えて
#ペットロス
#いい気分
#無料セッション
#お悩み解決
#波動