こんにちは
スピリチュアルライフコーチの
さとままこと佐藤和子です


昨日ある動画をみていたら
心に響いた言葉があったので
シェアしますね

「苦労は苦しみではなく

 冒険である」


これ本当に捉え方ひとつ
解釈の仕方ひとつなんだなぁ~✨
と感心しました


全ては必然であるならば
重く受け止めるか
軽くうけとめるか


そして

なんでも中庸に
受け止められるかによります


人生は楽しんだもん勝ち

何がなくたって
豊かで幸せなんですよね



ボンビーを溢れるほど  笑
経験した私だから
わかるんですよね

生きてるだけでまるもうけ🍀


つらい苦しい現実が
目の前にあるのならば
それを見せられているんだと
とらえればいいし

もしかしたら
それって
自分が作り出しているのかも
しれないのですよ


苦しいとかつらいとか
思い込んでいる
だけかも
しれないじゃない?


以前の私がそうでしたから


スピリチュアルを知る前はね

これを乗り越えれば
魂の成長になるのだから
頑張らねば
と歯をくいしばって
やり抜いてきました


この体験は無駄には
なっていなかったけど

もう少し軽く考えていたら
もっともっと早くその状態から
抜け出て乗り越えていたと思う

気持ちも楽ちんだったかなあと


波乱万丈な人生でも

振り替えれば
な~んて素敵な
いい人生だったんだろう
と思えるからね


出口の見えない
暗いトンネルを
ず~と歩んできた
と思っていたけど

トンネルなんてなかったんだよ


横には明るい道が

たくさんあったのに

見えてなかっただけ

だからね


今、本当に悩んでる方に

伝わると良いなあと思って
いろんなことを投稿してますが


人生って素晴らしいんだよ
いっぱい体験、体感して
面白いんだよ

あなたは宇宙の最高傑作なんだよ


そんなふうにとらえられるようになるには

どうしたらいいのかを
お伝えしたくて

今、40名様、無料セッションを
開催中です


よろしかったら
お申し込みされてください


コメント欄に1と記入されるか

直接

メッセージをご記入くださいませ
お待ちしております


では素敵な1日をお過ごしくださいね✨

今日も太陽はあがってますよ
心に光が満ち溢れ召すように❤️
                       
                                 Byさとまま