おはようございます
スピリチュアルライフコーチのさとままこと佐藤和子です

冷えてますが
みなさんお元気ですか?

朝の太陽がこの寒さのなかで
温かく眩しすぎます❤️

お日様があるだけでも
感謝ですね
当たり前だと思ってますが
これも全ては奇跡ですよね
そして愛を感じます

最近はずいぶん
心というか自分が
整ってきました❤️

毎日の慌ただしいなかでも
これをすると心が落ち着くことってありませんか

私の場合は
スピリチュアルを学んでからは
瞑想したり
ティンシャの音を鳴らしたり
セージを炊いたり
お塩のお風呂に入ったり等々
他にもたくさんありますが

一番は深呼吸なんです

大きく深呼吸するだけでも
リラックスして心が落ち着きますね

ストレスがたまっていたり
緊張していると自然と
呼吸が浅く早くなったり
しますよね

そんな時は
大丈夫、何とかなるさと
自分に言って
深呼吸を五回ほどすると
意外と落ち着きますよ

呼吸を深くするという
こんな小さなことも
忘れてしまうほど
バタバタ動いてしまう師走です

呼吸って全てなんですよね

何かを選択するときも
私はこの深呼吸を使います

右をとるか
左をとるか

思い浮かべながら
深呼吸すると
Yesの時は息がしやすく
深く入るような気がします

気のせいだろうといわれれば
それまでですが
一度おためしあれ

まだまだ無料セッション40名続行中です
お申し込みくださいませ

では
素敵な1日を
お過ごしくださいね