こんにちは

スピリチュアルライフコーチのさとままこと

佐藤和子です


24年間教育現場で働いてきた私が言うのも何なんですが


人生には正解なんてないんです

ましてや不正解もない


テストにつぐテストを

繰り返してきて思うのです


採点は減点方式ではなくて

加点方式でしていく


採点して点数をつけて

評価を出す


当たり前にしてきましたが

これって変だよねと何年も前から

思ってました


私が教えていたのは言語

だから数学とは違って

答えがひとつとは限りません


だから、どんどん加点していきました


人生も同じじゃないでしょうか


間違いなんでないかわりに

正解もない✨



自分に加点していく✨


正解はないのだから


オンラインサロンを開設します

来月から始動です


もしチャネリングに興味のある方は

是非、ご参加してくださいね❤️


1ヶ月、チャネリング、瞑想、ワーク

スピリチュアルトーク、お茶会と

色々あって2000円です


初めてなので当別価格です

必見ですよ✨