おはようございます

スピリチュアルライフコーチのさとままこと

佐藤和子です


☆満月と感謝がやって来た☆


この頃、

感謝がたりてないなぁ

と思うことや

思わされることが

ひんぱんに起こっていたことに

今朝きがつきました


そして

ドンピシャのタイミングで

本日は満月


やったー、

感謝して手放してしまおう


ふとね、

朝ご飯を食べながら

手でもっていたトーストを

ながめていたんです


この食パンは

主人が焼いてくれたもの

小麦粉やドライイーストなどの

材料を買ってくれてるのも

主人です

あなた、ありがとう😆💕✨


そして材料の小麦粉を

作ってくれた人びと

運んでくれた人々

トーストのうえにのっけた

クリームチーズや

イチゴジャムを

作ってくれた人々

牛さんたちに


全てに感謝です


4月6日、この満月に際して

一日しっかりすべてのものに

すべての人々に感謝して

過ごしてみては

いかがなもんでしょうか


両親

お友達

兄弟姉妹

同僚

子供たち


バスや電車の運転手さんたち

コンビニやショップの

店員さんたち、、、


すべての生き物たち

木々や草花

空気や水


ご先祖さんたち

守護天使たち


そして、

もちろん、この地球にも


太陽、月などの星ぼし

宇宙すべてにも


こころからありがとう


そんな短いことばのなかに

いろんな思いがつまってます


では

素敵な一日をお過ごしくださいね


私は我が家にきてくれたねこたちにも感謝感謝です💓

そして今年も美しいはなばなを

見せてくれたさくらにも感謝