先日の
味わったことが無いくらいの
久しぶりのネガティブ感情
昔の辛い時期を彷彿とさせる

死んでしまいたいとまで
感情を揺さぶられた私

随分手放して久しい思いだったのに、こんなにいとも簡単に
吹き出して来るとは、、、


心の深い部分にひっそりと
隠れていたんだなぁー

これに気づいた瞬間
不思議なほど現実が
変わった

手強きかなラスボス❗

でもこれでまた大きく前進

軽く軽くなっていく✨

皆さんにもやって来るかもしれない✨

でも落ち着いて俯瞰してくださいね

意識が拡大して高くなると
大きな問題も実は小さな問題で

解決できないと思っていた問題も実は簡単に解けてしまう

例えば
幼稚園の時に問題に感じたことも小学生になったら
なんてことない事だったなんてね

高校生の時の大きな悩みも
大学生になってみれば
笑えちゃう悩みだったりね

意識が大切なんだよね✨

今回それを深く体験しました✨

宇宙って粋なことしますね