今日から5月ですね❤️

5月1日は新月

先月4月1日も新月でした



でもね、今月の新月は牡牛座、そして部分日食とてんこ盛り

自分史上最高の人生をグレードアップする時だそうですよ



そんな時に娘の誕生日❗


私は長いメッセージを贈りました❤️

じつは娘はアメリカにいて会えないので




そんな娘からの温かい返事を受け取り

心がほっこりしました


これなんですよ❤️




「和ちゃん

昨日は素敵なバースデーメッセージをありがとうございました💖

そして、私を産んでくれてありがとう✨✨


この世で生きるチャンスを得て、

覚悟して降りて来たのがこの日だと思うと

なんだが感動するね✨


ここ一年は、

自分の在り方を色々と問われる時間だったので時に辛かったですが、、、

今年は格別に素晴らしい一年になるであろうと思っている🤗


自分にフォーカス❗

そして、常に生きている事に感謝していたいなぁと思います💖


今年も日本に一時帰国出来る事を目標の1つに掲げて頑張りたいと思います✨✨


本当にありがとう💖」




親子共々、学び成長していくものですね

33年間、様々な体験をしてきました


私を育ててくれたのは娘達です




そして私を母として選んで生まれてきてくれたことに

心から感謝しています




どうか

末長く健やかに幸せにと

心から祈っています




これ娘のバースデイ ケーキだそうで

笑ってしまった😁

凄いロウソクだわ