こんにちは

200%育児を楽しんだ私が

最終どうなったのか


一人目出産後では旦那の浮気

二人目出産後では育児ノイローゼ


色々あったわけですよ


妊活の後

結婚7年目に妊娠して

待望の赤ちゃんを出産


そりゃあ、みんな大喜びなわけ


でもね、ほら

出産て大変なんよ‼️


全然出てこなくて

先生に引っ張り出してもらった

お産でね


だから

会陰切開してところが

さらに裂けてね


入口は三針ですが

中側は何針縫ったのかわからない

😭💦💦


さらに追い討ちをかけるように

出血が酷くて

900ml

貧血が半年も

残ってしまってさ😅

階段上がるのも息がきれて、、、


そんな体調でsexなんて

とんでもないわけよ


そんな気にもなれなくてね


カウンセリングを受けたいと

病院に相談したけど


その当時はありませんでしたえーん


そうこうしてる間に

旦那は浮気してさ、、、


この子だけが生き甲斐と

更に子育てにのめり込んでいったの


まあ数ヶ月の別居と

主人の父親の死で


もとの鞘に収まりました✨


その後は二人で子育てに没頭

子供中心で毎日が回り

主人も率先して子育てに

参加してくれました


二人目を三年後に妊娠


吐き気が酷くて

私は本気で胃ガンだと思ってました


でも

まさかの二人目妊娠


嬉しいやら

戸惑うやら


でも正直

この子のために妹か弟が必要だと

思ってたから


まじで嬉しかった


でも生まれてみると

子育て二人は大変😞💦


出産後2週間で

産後鬱になりました


続きはパート2でね