おはようございます。

師匠、メンター?
あはは
いやいや、私の大先生である
礒一明さんの動画を
目にすることが最近多々あり、
またそれが気になっていたんです

昨日も眠る前に目にしました

あっ!!!

心の中からムクムクと
スピリチュアルライフコーチがしたいという欲求がわいてきた‼️

そうか!

だから
いつも
スピリチュアル
ライフコーチ兼チャネラーの
さとままです
と書いていたんだ‼️

そうなんだ、

ライフコーチをしていると私は幸せを感じるんだ

自分が一番幸せだと感じることを選ぶと
私の周りの人々も幸せになるんだよね❤️

これ、礒さんがいつもいってた言葉です

ゆったり、過ごしていたら
そんな感情が吹き出してきました

私たち三人、スピリチュアルライフコーチを学んで
救われました、人生の視点が180度変わりました✨

こんな体験をみなさんにお話したいと思ってます
少しでもまた参考になればと思ってます🎵

みなさーん、

これからも
スピリチュアルライフコーチとしての私も宜しくね❤️

勿論、大好きなチャネリングもどんどんしたいきます🎵

三年前に作ったホームページですが
興味のある人は一度見てみてくださいませ

親子、娘二人と、三人でスピリチュアルライフコーチをしています

そして、娘の彩花も何だか
スピリチュアルライフコーチを
復活するかもです

私はさあやもいつか復活する!
そんな気がしてますよ😅

:+* .゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
スピリチュアルライフコーチ兼
チャネラーの
☆さとままこと佐藤和子☆

ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/trinityangels1125