こんばんは

スピリチュアルライフコーチ兼チャネラーのさとままです。



いやー、いよいよ始まりましたね❤️


今日から新しい年の始まり

春節✨

私は今朝

朝日を浴びつつ
瞑想しました

短い間でしたが心に決めたことがあります

それは


私はチャネラーとして

仕事をしていくということ‼️


だから、

これからは
直感を鍛える練習も
していこうと


朝から
二つほどやってみた


まず、

今朝のラッキーカラーを
みる前に

服を選んだ、赤のタートルネックのセーター❗


そしてラッキーカラーはなんと赤‼️💓

ピッタリでした!!
次は


電車がホームに入る前に
私の隣に座る人は?と感じてみた


女性、
若い女性だ
スカートをはいている女性

そーっと目を開けて隣の人を見てみる✨



おー!!!ビンゴだわ‼️

スカートをはいた若い女性でした、やったー😆🎶


ハイヤーセルフ
ありがとう😆💕✨


日々の生活の中で
こうやって直感を養いつつ

どんどん
チャネリングをしていきます。

皆様、これからもスピリチュアルライフコーチ共々

チャネラーさとままを宜しくお願い致します✨

応援してね❤️


思い付いたら直ぐ行動して行こうと思う❤️

腰を軽くアクティブにいきます✨