こんにちは
スピリチュアルライフコーチの
さとまま
です

といつも書いてきましたが

ある決断をしました‼️

スピリチュアルライフコーチを少し離れることにしました‼️

ライフコーチに執着、固執があったのです

今はチャネリングの方が断然楽しいし
サクサク出来るんです✨

ずっと、悩んでいたんですが
昨夜、
いまの私にメッセージをくださいと

オラクルカード
を引いてみたら

何とこの二枚が
これが出たのです

そう、スピリチュアルライフコーチでなくてもチャネラーでも私は出来るんですよね

そして決断をせよと‼️

おお!!

スピリチュアルライフコーチの
現在、過去、未来を教えて欲しいと‼️

そして今朝引いた三枚

過去は

もっと、高い位置から眺めること
そして自分を信頼しなくてはいけなかったんだ
現在、私は無色透明なんです
何もせず頭を空っぽにして、なにもしないこと兎に角、宇宙と繋がることだけしてみようと思う、

全てをリセットしてまっ更な状態に戻して自分を見つめてみようと思う

だって私はなんにでもなれるのだからね
ここに自分はできないと言うネガティブな感情があったんだと気づいて手放した
未来は自分軸で自分らしく居ればいいんだ
私は私、人は人、みんな違うから良いんだ
面白い結果となりました🎵