こんにちはスピリチュアルライフコーチのさとままです


長い間閉じていたにも関わらず

また私のブログを訪れていただき

心から感謝致します



長〰️い雨が続き

あちこちで災害も起き

コロナは増えて


みんなの、そして私の気分も

どよ〰️ん

としがちな今日この頃ですが


午後から雨がやみ

今は青空が見えています✨

みなさんのところは

如何ですか?


青い空、白い雲が見えると
気分もあげあげです✨

人間、お日様の光を浴びないと
ダメですね


私は太平洋側で、
南の方に住んでいるので
冬でも晴れ間が多いし
雪は滅多に降らないのですよ


意外と年中太陽の光が降り注ぐ所に
居るせいか今回の雨は
まじで憂鬱☔

夏が大好きな私は
あの酷暑の暑さが懐かしくも
感じます

蝉の大合唱も少なくなり
夜は虫の声が聞こえ始めてます

何か変‼️

気候操作されてますよね‼️
こんなに世界中
洪水、
地震、
山火事ばかり
起きるのは変ですよ❗

またハイチは地震の被害があって、、

災害大国日本ですが
毎年、いい加減止めて欲しいと
思いますよね


夏休みも残すところ
あと2週間少々

楽しまないとね❤️