こんにちはスピリチュアルライフコーチのさとままです

ブログを随分まえに閉じましたが

急に書きたくなったので

書いてみることにしました


自宅の和室からお隣の窓に反射する

太陽光が気になってパチリ✨


これは梅雨の晴れ間に撮りました





キラキラして

眩しくて✨

心地よかった✨




こんな風に最近
太陽の光がとても強く感じる✨


あんた!夏だからじゃないんかい‼️と
言われそうですが

今年の雲はとても綺麗✨

こんなに沢山の入道雲は
見たことないし

連日、彩雲を見たりしてます
その彩雲がずっと消えずに
一時間も出ていたりと
不思議、不思議‼️

そうそう、
毎日蝶々がたくさんやってきます

写真を見てもらえば分かるけど
我が家の庭にはほとんど
花はありません

毎日10匹以上、お庭を周回しては
去っていきます

おはよう、こんにちはと
ついついご挨拶をしてしまいます😃


こんなに綺麗な空を見ていると
コロナのことなんて
完全に忘れてる 笑

だってひろ〰️い宇宙からしたら
なんて事ないさ😁


そして時が過ぎれば
ワクチン騒動もなんて事もなく

特効薬がてきあがって
収まっていくんじゃないかなあ

そうそう、インフルエンザのようにね

並木さんが言ってました

風邪は引くものでなくて
周波数を合わせて引きにいくんだと

ならば
私はコロナの周波数を無視して
高い周波数、波動を保とう❤️


ワクチンを
打つ選択
打たない選択

どちらも個人の自由ですよね🍀

政府が法律などで
義務化したりするのは
違うと思う

怖がったり、不安を感じると
波動がピッタリ合うので
止めましょう‼️

そんなときは自然を眺めてみよう❤️

空を見上げてみよう✨
海を眺めてみよう✨
山の緑を眺めてみよう✨

一気に周波数がアップするよ🍀

だってとても幸せを感じるし
とてもいい気分になれるんだもの

テレビを見ると
煽られて
ガクンと波動が落ちます‼️

そんな時は
夜空を眺めて
星を愛でてみましょう❤️